ねじめびわ茶 口コミ

ねじめびわ茶で父の分まで長生きしたい

 

数年前に亡くなった父がガンの痛みに苦しんでいたとき、びわの葉をお腹に巻いていたことがありました。

 

 

父に話を聞くと、病院で仲良くなった他のがん患者さんから教えてもらった方法らしく、なんでもびわの葉ががんの痛みを取ってくれるらしいのです。

 

 

正直、本当かどうかは分からなかったのですが、確かにがんの痛みで苦しんでいた父がびわの葉をお腹いっぱいにサラシで巻くと、全然痛くないと笑っていたのです。

 

 

びわの葉は近くの公園に沢山あって、母と一緒に取りに行ったのを今でも覚えています。

 

 

そんなびわの葉を使っている「ねじめびわ茶」という商品が最近気になっていたので先日購入してみました。

 

 

調べてみると、びわの葉はビタミンやミネラルが豊富で、健康や美容にとてもいいのだそうです。

 

 

気になるのはお茶としての味ですが、こちらは波動水に浸すことでアクや汚れを取り除いているので美味しく飲めます。

 

 

しかも、びわの葉に含まれている美味しい成分をじっくりと引き出しているので、うちの子供でも飲むことができるくらいスッキリとした味わいなんです。

 

 

これはおそらく原料にもこだわって作られているからでしょう。

 

 

実はねじめびわ茶に使用されているのは、鹿児島産の厳選されたびわの葉だけなのだそうです。

 

 

私が父のために取っていた、公園のびわの葉とは格が違うということですね。

 

 

また、ねじめびわ茶は原材料に一切の農薬を使っていませんから、お年寄りからお子さんまで安心して飲むことができます。

 

 

ねじめびわ茶を飲み続けて1か月ほど経ちますが、私の体の調子は変わらずいいです。

 

 

このままの健康状態をキープしながら、父との思い出が深いびわの葉を使用したねじめびわ茶で、父の分まで出来る限り長生きしたいと思っています。

 

 

ねじめびわ茶がお気に入りのお茶です

 

先日、お茶が健康や美容に良いというニュースを目にしました。

 

 

風邪やインフルエンザ対策にも効果的な飲み物となっており、身体だけでなく肌にも嬉しい効果をもたらしてくれるそうです。

 

 

そんなニュースを目にし、早速私もお茶を積極的に飲み始めました。

 

 

お茶と聞くと日本茶をイメージしますが、ちょっと変わったお茶を飲んでみたかったので、ねじめびわ茶を注文しました。

 

 

ねじめびわ茶には、ミネラルがたっぷり含まれています。

 

 

ミネラルは、人間の健康や美容に欠かせない栄養素です。

 

 

身体の動きを維持したり調整してくれるなど様々な作用があるのです。

 

 

しかしながら、ミネラルは体内では生成されることがないため、積極的に食品から補わなければいけません。

 

 

ミネラル不足になってしまうことで身体や肌に悪影響を及ぼしてしまうので、ミネラルがたっぷり含まれたねじめびわ茶を積極的に飲んでいこうと決めました。

 

 

ミネラルが豊富なのも嬉しい点ですが、さらにたんぱく質や脂質、炭水化物、ビタミンなども補えます。

 

 

ただお茶を飲むだけで効率よく健康対策や美容対策ができてしまうなんて嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

実際に購入して飲んでみるまで味は美味しいのだろうかといった不安もありましたが、思った以上に美味しいお茶でした。

 

 

ねじめびわ茶なら無理なく美味しく飲めるので、長く続けていくことができそうです。

 

 

今は、朝とお昼に飲んでいます。

 

 

ねじめびわ茶を飲むと身体が温まり、心もホッとします。

 

 

お茶を飲んで今までリラックスできていると感じたことはありませんでしたが、今はお茶を飲む時間が私のリラックスタイムになっています。

 

 

ホッとできる時間を作ることで以前よりも家事や育児を頑張れるようになりました。

 


 

 


 

▲上へ戻る